CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< ダンナの両親がやってきた★ | main | どこかへ行きたいな今年も♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏バテの一週間
今日は涼しかったですよね。
いつもはクーラーつけっぱなしの我が家も
今日は窓をあけて風を楽しみました。

目を閉じればそこは北海道かはたまた軽井沢?
なんて瞑想しつつまたまたダンナとゴロゴロしてしまいました。

今週はブログを休んでましたが別に忙しかったわけではないのです。
ただ会社も完全にお盆モードで私の部署もえらい方はお休み・・・。
だから仕事もそうないんですよね。
でも派遣は時給制!
派遣歴もたかがしれてるのでそうそう有給もないし・・・。
だから暇でも通うわけです。しかも会社にいけばクーラー効いてるし。

もともとはまじめ?な私。
いくらお金がもらえるとはいえ、暇って性にあってないみたいで
逆に疲れてしまって・・・。
家でPCに電源入れる気力がわかずふらふら外に遊びにいってました。

むかーし窓際族とよばれる人が特集でやってて
毎日仕事をもらえないまま一日会社に行くという内容を
子供心に「行くだけでお金もらえるなんていい話じゃないのよぉ」なんて
思ってましたが、いやいや暇は疲れます。
割り切って自分の好きなことをやるなら別ですが・・・。

会社によっては暇?な時は仕事に関係ある書物(パソコンの本とかも)は
読んでてもOKというところもあるみたいだけど
今の部署はなんとなくダメな雰囲気。→まっそれが正常なのか。
だから先週はファイルの整理とかやってはみたんだけど
所詮きれい好きな部署なのでやるほどでもないんだよねぇ。

明日もまだ部署は人がガラガラなはず。
はて何しようかしら?
| ふーてん自身のたわいもない話 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック