CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< やっと給料日だ! | main | 約束の捉え方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
私のいきつけの店
週末ですねぇ。
私の仕事はいちおう派遣の契約書によると財務事務というらしいです。

まぁ経理っぽくもあり経営分析のお手伝いもするってことなんで、
9月末と10月始めは目の回る?忙しさになります。
中間決算ってやつですね。

でももともと昔人間の私。
忙しい方がどこかイキイキしてしまう悲しい性・・。
しかも自分なりにペース配分をしながら仕事をかたづけるのって
達成感があるんですよねぇ。
会社にとっては豚もおだてりゃっていうヤツでございます。

で今日は絶対定時にあがるぞぉと気合をいれて無事完了。
涼しい顔して会社をでてみました。
金曜日に残業なんてできませんわってなもんですよ。

だって飲み会なんですもの♪

でも私まったくアルコール飲めません。

誰に聞いても絶対飲めるよ!その性格ならといわれる私ですが
もともと体質的にダメみたい。
ほんのちょっと飲むだけで心臓がバクバクしてしまうんです。
若かりし頃は、「鍛えれば飲めるようになる!」と諭され
訓練?したりしましたが結局最後はトイレにこもるありさま。

なんで飲み会といっても基本はノンアルコール
でも酒場のはじけた感じは好きだし、私もちゃんとノリについてけますよ。
基本的にしらふですけど。

今日もメンバーは女子のみ(涙)
しかも全員決算疲れ?でトークも辛口。
トイレから戻って多少しらふな状態でそのテーブルをみたら
ただのうるさそーな若作りのおばさんの集まりでした。こわ。

で私達の2次会はほぼここになってしまいます。

もう店員さんに顔割れてるよってくらい最後はここに流れる私達。
まずコーヒーもお酒も飲めるところがいい!
よく飲んだ後にはラーメンみたいなノリで、私達は最後はコーヒー飲みたい
って人が多くて結局ここでまったりコーヒー飲むか飲み足りない人は
適当に飲んだり・・・。

でおつまみで絶対私が頼むのはごぼうスティク!
ごぼうステックをつまみにコーヒーを飲みながら
勝手きままに世相を斬っている女がいたら(政治から芸能まで)私かもしれません。ハハッ。

★ブログランキング参加しております!★  
 ↑
是非応援の1クリックお願いします。
| 私の好きなもの | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック