CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< 冬眠終了? | main | ミネラルをとろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ミネストローネ
今日の夕飯です(笑)
なんだかんだで外食が多いので(週の半分くらい?)なので
日曜の夜は私の中では調整食というかんじで軽めに食べるようにしてます。
冬は鍋が多かったんですがさすがにもうお鍋という感じもしないので
残り野菜とトマトのホール缶で作りました。

うちのダンナさんは本当食事にケチをつけるタイプではないので
助かります。現に今日も胃が疲れてるしこれくらいでいいと言ってましたし。

いやこの数ヶ月の体調不良で結構びびっててというのは
またいつ調子が悪くなるのかと思うとついつい健康オタクのように
いい情報をきいては試したくなります。

というのも私実家をでてからもうすぐ10年たとうとしてるんですね。
その間には朝食を抜き続け、ご飯とかも適当に食べてた時期が相当長いんです。コーヒーとお菓子が夕食とか・・。
結婚して多少ましになりましたが。

でも本当後でガタがきますよ。まじで。
もしもし、20代の方で読んでる方いたら気をつけてくださいね〜。
私がよい例なんで。
明日からもいい体調ですごせたらなぁと思ってます★

| ふーてん自身のたわいもない話 | 21:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:38 | - | - |
コメント
ふーてんさん、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
元気でしたか〜?
更新ストップしてたので心配してましたよん。

ふーてんさんは30代ですよね?
わたしはその上の40代なんだけど…これもまたマジで全然違いますッ!!(泣)
こんなに違うものなのかってマジマジ感じてしまいますよ。(;´д`)トホホ
特に女はその傾向が強いかもしれないよねぇ。。
最近は体調、心調(?)どうですか?
わたしも色々あってマイってしまいましたけど…
ネットで繋がってる人たちのコメント読ませてもらってると
みんな同じなんだなーってわたしだけじゃないんだよなーって
励ませられてます。ヽ(*^^*)ノ

またまたこれからも仲良くしてねー☆
そそ、ミネストローネはわたしの18番料理です。(笑)
これからの季節はさっぱりして美味しいよね。(´ー`)
| Rika | 2006/04/10 12:01 AM |
わーいRikaさんお久しぶりです★
うれしいです(号泣)
やっと戻ってまいりました。
そうですかぁミソジでまいってちゃダメですね。

ここ数日で今までの分を取り返す勢いでRikaさんの
エントリ読んでたんですが大変ですね・・・。お仕事。
私の不調も何だかんだでお仕事も関係してる気がします。

私いつからかお仕事はお金と休みが取れるか?等福利厚生のみ優先する傾向があったんですけど
やはりやりがいとか好きなことでないと頑張れないなぁと
思うことが増えてきたんです。
贅沢かなとは思うんですけど。

でもやりたい事がみつからない・・・。
派遣はどこかお客様扱いのままでお仕事をまかせてもらえないストレスがあるみたいです。
また遊びにきてくださいね♪
| ふーてん@Rikaさんへ | 2006/04/10 11:10 PM |
お久しぶりです〜。
もうブログやめちゃったのかなと寂しく思ってました。
でも体調もブログ更新も、誰でも波がありますよね。

私も最近、自分の体調を不安に思うときがたまにあります。
過去の食生活も誉められたものじゃなかったし・・・
今からでも全く遅くないと思うので
お互いに健康に気をつけたいですね!
| はつみ | 2006/04/11 9:48 PM |
こんばんは〜♪コメントうれしいです★
これからも見捨てないでやってくださいね。

はつみさんお仕事大変そうですね〜。
うんうんとうなずきながら読んでました(笑)

私しばらく管理系のお仕事をしてるんですけど
どうもあってないみたいなんですよね。
ミソジで今更ってかんじなんですけど。

ともあれこれからもお気楽を心情に頑張ります★
| ふーてん@はつみさんへ | 2006/04/12 8:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/241
トラックバック