CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< 新年早々のつまずき | main | ミネストローネ >>


| - | | - | - |
冬眠終了?
すみません・・・。数ヶ月冬眠していたふーてんです(笑)
もしご心配してくださった方がいらっしゃったらすみませんでした。
私生活に変化があったわけではないのですが
どうしてもブログを書くというか更新する気力がわかなかったのです。

ちなみに他の方のブログにもほとんど足を運べていませんでした。
理由は・・・どうなんでしょうね?
私医者嫌いなので自己判断なんですけど本当気力がすりへってた
というのでしょうか?
別にお仕事も無難にこなしてるし、ダンナともけんかとかもなく
普通なんですけど(あっ。ダンナは相変わらず派遣くんです。汗)
お仕事から帰ってくると気力がドーンと低下して何にもしたくない
食べ物への興味もない(つまりあれ食べたいとかいうことがない)
身体はコリコリだし・・・ですぐ横になる。。。そんな繰り返しでした。

頭痛とかは市販薬でごまかしたり、歩いたりして少しずつですが
気力も戻り始め?あと贅沢ですが辛いときはマッサージや岩盤浴に
通ってなんとか少しですが大丈夫になってきました。
暗く長いトンネルの先に光が見えてきた?そんな感じ。

これからも更新頻度がめちゃくちゃだと思いますが、宜しくお願いします。
| ふーてん自身のたわいもない話 | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/240
トラックバック