CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< 今年の反省・・・ | main | 冬眠終了? >>


| - | | - | - |
新年早々のつまずき
ふーてんです・・・。
私新年早々

風邪ひいてしまいました・・・

何か風邪をひくことそのものより新年一発目にひくというのが・・・
出鼻をくじかれたようでショックな私です。
初詣も行ったのになぁ。

なので楽しみにしていたバーゲンもいけず、会社と家の往復でした。
そんな中で今更かもしれないけど私が感動した商品が・・・

ユニチャーム 超立体マスク かぜ用 やや小さめサイズ 7枚入

まず私は顔が小さめでいつも子供用マスクを使っているのですが
このサイズは本当丁度いい!!
そしてなにより超立体すごい!!

口とマスクの間にちゃんとスキマができて息苦しくないし
なにより自分の息でむせることもない!
そしてなにより消臭効果があるらしく自分の息の匂いを嗅がなくてすむ(笑)
私もちろん歯は磨いているんですが、自分でも息くさいなぁ〜と思うんですよね。
悲しいかな・・。
なのでこの匂いを嗅がなくてすむことがありがたい。

いやぁ花粉性の方にはあたりまえだよと言われそうですが
すごく感動しました。ユニチャームの株買うか(笑)

だもんで、気に入りすぎて通勤中も堂々とマスク姿で通勤しました。
このほうが他の人にも「こいつにうつされるかも・・・」という恐怖を
あたえないかと。

電車の窓に見える自分のマスク姿をみて「たくましい女になったなぁ」と
思ったのでした。
ハハッ。

健康第一です。
この連休で完治するぞ!!
| ふーてん自身のたわいもない話 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 21:39 | - | - |
コメント
風邪、早く治るといいですね^^

なにげに、
子供用マスクがちょうどいいというのが
うらやましぃ、と思いました(笑)

私、「女性・子供用」というサイズを買ったら
ゴムが頬に食い込みそうになってましたから(-_-;)
女性にあるまじき顔の大きさみたいです(笑)
| はつみ | 2006/01/13 8:53 PM |
すみません。今更なんですが一応お返事を(笑)

体調不良の時も結構マスク活躍してました。
というのも化粧をするのもだるい時マスクをして通勤して
会社のトイレで化粧してたんです・・・。
私一応遅刻とか欠勤って嫌いなんで這ってでも会社に
身体はおくって感じで。

久しぶりにはつみさんのブログ読んで「大変そう」と
思っちゃいました。人が相手のお仕事は大変ですよね。
| ふーてん | 2006/04/09 9:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/239
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 1:31 PM |
子供用がいいと思う
・病院のガチャポン・いざ名古屋へ!!・ハロウィン りんの場合・花粉症はひどくなる前に対策を・いよいよ・ やはり風邪であるらしい・マイッタ!花粉症・ま・・なんとか。・手作りエプロン・立場のない韓国アニメ 病院のガチャポン(uumin3の日
| マスクがいいと思う | 2007/07/25 1:19 PM |
【バンダイ】  ディズニー不織布マスク
☆☆マスクを嫌がる子供さんもきっと大丈夫です!☆☆ ☆〜大人気のディズニーキャラクター、    ミッキー&ミニーがマスクに登場!〜☆☆3層の不織布を使ったかわいいマスクです。☆お子様などへの安全性を考え、鼻の部分に針金が入っていません。☆耳にやさし
| マスクの感想 | 2007/09/17 2:21 PM |