CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< 銭湯デビュー | main | 新年早々のつまずき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年の反省・・・
皆様お久しぶりです。
気が付けば大晦日です・・・・。

またブログ1ヶ月放置してしまいました。

ぐすん・・。

大晦日のテレビつまんないですねぇ〜(笑)
紅白今年は見る気もしません。
意外と視聴率をとるのでは?と思うのはテレビ東京
お年寄りはこちらのほうがいいでしょうね〜。
今はきみまろでてるし。

さてさて今年の私のニュースNo1は

株デビュー

です。

ダンナが見てるので額はかけませんがとにかく初めてお金に働いてもらうということを実感できました(笑)
もちろん親不孝でどんどん値段がさがってくる株もありましたが
この日経平均の伸びに支えられ当初の額よりブラスで終われました。

ただ自分のチキンな性格も嫌なほど分かったですね〜。
だって自分が売ってからドンドン出世されて倍近くの額になった銘柄ありますからねぇ〜(サンマルクという銘柄です)
少し儲けるとビビッてすぐ売って、逆に大きく損しても「この子もいつかは更正してくれるはず・・」と信じて持ち続けた私。
今年の後半のノリでなんとかこういう不良株も持ち直しましたが
本当へたっぴな私でした。

あぁ株の話ばっかですみません。
それくらい今年の変化はこれでしたね。
来年はもう少し肩ひじ張らずに中長期でとりくみたいとおもっております。

さて私の来年の目標は

まじめにくらす

以上です(笑)イロイロな意味で。
では皆様良いお年を〜。
私は明日ヨメのお仕事でお食事会です。
| ふーてん自身のたわいもない話 | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:04 | - | - |
コメント
あけましておめでとうございます〜
今年も宜しくお願いいたします。

私は株をやってないのですが、
ふーてんさんの気持ちわかるような・・・
私もきっとチキンです(笑)
今年はデイトレードとかしてみたらいかがですか?
同日のうちに取引はできないでしょうが、なんちゃってデイトレードで
ちょろっと上がったら売る、ちょろっと下がったら買う、
そう決めて取引したらチキンとは言わないかも、と思って。

今年も頑張ってくださいね〜
| はつみ | 2006/01/06 10:01 PM |
おめでとうございます(笑)
私は新年早々大風邪をひいてしまいずっと寝込んでおりました(涙)
なんか新年早々つまづいたようで悲しいです。。。

さてさて株はちょこっとならやってみてもおもしろいと思いますよ〜。
宝くじなんかより当たる(儲かる)確立は高いですし。

私ってたまに無性に無駄使いしたくなるときがあるんです。
何かパーッと買い物したい〜って感じ。
最近はそんなとき安めの株を買ってます(笑)
数万円とかで買えるのもあるんですよ。

実は宝飾とかに興味もないので最近は株を買うのが趣味かも?

今年も宜しくです〜♪
| ふーてん@はつみさんへ | 2006/01/08 9:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/238
トラックバック