CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< 有線で気になってた曲 | main | 今年の反省・・・ >>


| - | | - | - |
銭湯デビュー
先週は暖かかったのにやはり冬。また寒くなりましたねぇ。
私はフルタイムで働いているので朝はうす暗く、そして帰宅するときは暗く
日光とは縁遠い生活を送っております。

そして私冷え性女でもあります。
で今日も暗い中「寒いなぁ〜」と駅に向かっておりました。
そしたらダンナからメールで「これから風呂いかないか?」ときました。

私は当然それなりの値段の施設(ラクーア等)だと思って連絡をとると
「いや銭湯だけど」との返事。
しかも自宅付近とかではなく(実際自宅付近に銭湯はない・・・)
途中下車しないかと言われました。

普通の女子の反応は「えー銭湯?」って反応じゃないでしょうか?
でも私こーゆーサプライズ大好きなんです(笑)
正直こ洒落たお店連れて行かれるよりいいかも〜。
ちなみに今のダンナが初めて私を連れて行ったお店は謎の定食屋でした・・。
→めちゃくちゃおいしかったんですが。

で全然お風呂の用意せず行きましたよ〜。銭湯。
まず私は某ブランドのバックをもちスカート・ジャケットで乗り込んだものなんで番頭のおじいちゃんも一瞬たじろぎましたね。
でそのおじいちゃんに入湯料400円+タオル50円を払いお風呂はいりました。

いやぁ〜極楽

会社をでて30分後には大きなお風呂につかってるんですよ。
こりゃたまりません。
しかも銭湯はお年寄り中心のようで私が入る時間くらいはもうすいているんですよね。
→そもそもすいてるのかな?

すっかりあったまって仕事のイライラも洗い流された気がしました。
うーんクセになりそう。

皆さんも機会があったら会社帰りの銭湯いいですよ〜。

| 私の好きなもの | 22:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:10 | - | - |
コメント
こんにちは、ふ〜てんさん。
温泉良いですよね〜。(*´ェ`*)
私も昨日の夜は妹・姪・甥を引き連れて銭湯に行ってきました。
冷えた体がジーンと温まって、仕事の疲れがジンワリ抜けて行くようです。
何故だか最近妹達と銭湯に行くことが増えたのは寒くなって来たからでしょうか。
「さくらんぼさん、おっきいお風呂行こーっ」っていう、
姪っ子からの電話が増えそうです。
| さくらんぼ | 2005/12/01 11:02 AM |
子供の頃は毎日銭湯へ行ってたのですが、
もう随分行って無いです。
会社帰りの銭湯、気持ち良さそうですね♪
旦那さん、ナイスアイデアです(笑)
あまり遠くの銭湯だと湯冷めして風邪をひかない
ように気をつけてくださいね♪
| ぽん太 | 2005/12/03 6:52 AM |
本当にお返事遅くなって申し訳ございません。
返事はしていないのに銭湯にはちょくちょく行ってました私(笑)
来年こそ?まじめにブログが書けたらなぁ〜と思いつつ・・・・。
さくらんぼさん良いお年を〜。
| ふーてん | 2005/12/31 7:45 PM |
お返事遅くなってすみません〜。
体調はいかがですか?
今年はイロイロ変化があった歳でしたね〜。
来年は三人で迎えるんですね。ワクワク。
私も実はそろそろ。。なんて思い始めてます(笑)
→ダンナと要相談ですが。
よき先輩になってくださいね〜。
来年もよろしくです。
| ふーてん@ぽん太さんへ | 2005/12/31 7:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/237
トラックバック