CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< 「節約生活のススメ」のエッセイスト、戸籍偽装で逮捕 | main | 銭湯デビュー >>


| - | | - | - |
有線で気になってた曲
私のうちの近所のスーパーでは有線がかかっています。
そんな中ずーっと気になっていた曲がありました。
ダンナも気になってて二人で

「約束しますぅ〜君を残してぇ〜僕は死ねません〜」

と歌っていた曲をやっと調べました(笑)

指輪
指輪

navy&ivoryの「指輪」という曲でした。
知っている方も多いのでしょうか?

昔の私は(今もですが)この手の曲って
何かウエットな歌詞だわぁってちょっと毛嫌いする傾向があったのですが
何か今回はちょっとはまってしまいました(笑)
まぁ基本的にピアノの旋律が入っているのがはまった理由かも。
歌詞はねぇ・・・。
こちらです

まだ私には「てれくさいかも〜(笑)」ってかんじだけど
結婚式とかで歌われるとウルウルらしいです。

もしご存知ない方は一度試聴してみてはどうでしょう?
※ちなみにアカイイトというアルバムの試聴が一番長く聴けるようです

私?買ってしまうかも(笑)
でももう一年以上前に発売された曲なんですよね〜。
| 私の好きなもの | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:21 | - | - |
コメント
聞いた事は無い歌ですが、いい歌詞ですね♪
ちょっとウルって来た私は単純でしょうか?
私は主人からなぜが指輪もらってませーん(笑)
| ぽん太 | 2005/11/29 5:24 AM |
試聴していただけましたか〜?
ミソジには昔「class」という二人組みがいた
あの感じに似てるなぁと思いました。
私も指輪はもらってませんよ。
私物より想い出派なんで(笑)
| ふーてん@ぽん太さんへ | 2005/11/30 10:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/236
トラックバック