CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< インフルエンザ予防接種 | main | 有線で気になってた曲 >>


| - | | - | - |
「節約生活のススメ」のエッセイスト、戸籍偽装で逮捕
いやぁびっくりしました。

「節約生活のススメ」のエッセイスト戸籍偽装で逮捕

今日は私ちょっと寄り道してから帰ってニュースを見てたら
このニュース!
ダンナの一言

「あんた、あのピンクの本もってるよね?」

節約生活のススメ
節約生活のススメ
山崎 えり子


はい。もっております。
BOOK OFFで100円で手に入れましたが・・・・。
でも結構読み込んだんですよ。
そこのあなたも読みませんでしたか?

(ちなみに以前節約生活のススメについて書いてます私)

まぁいろいろ事情があるようで。。。
でもどうも経歴そのものも詐称しているらしいですぞ。彼女。
ドイツ留学、元公務員等・・・。

まぁ本の内容そのものはいいのかもしれないけど
こういう種のエッセイストって本人のキャラクターが重要だから
ちょっとショックですね・・・。

それにしても和泉元彌の逮捕もまぬけですよね〜。
タイミングも悪すぎ。
| 時事ネタ | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:25 | - | - |
コメント
すみません。ちょっと前の記事にコメントつけちゃって。

私もモロ、ブログでこの本紹介してましたよ〜〜
ピンクの本と緑の本、図書館で2回も借りて読みました。
(ふっふっふ。私の方がお金かかってないのだ!笑)

書いてることは他の節約本とは違って
安いものを買うのではなくて、値段は気にしないで本当に必要な
ものだけを買う、という姿勢はとても評価してましたが・・・
残念ですね。
| はつみ | 2005/12/16 10:31 PM |
お返事遅くなってすみません〜。
もう本当ダメですね〜。私。
このネタももう古い感じですもんね。
人の噂もなんとかじゃないけど情報過多だからか
あっというまに古くなるわけで・・。
節約は基本的に私読んで満足実践は??です。
とにかく飽きっぽいんです(笑)
来年の目標は少しは落ち着くことです。
はつみさんも良いお年を〜♪
| ふーてん@はつみさんへ | 2005/12/31 7:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/235
トラックバック