CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< 生きています! | main | 「節約生活のススメ」のエッセイスト、戸籍偽装で逮捕 >>


| - | | - | - |
インフルエンザ予防接種
ここ数週間気になっていること。
それは

インフルエンザ予防接種をうけるか否か?

会社でもここ数週間でうけている人続出なんですよね。
私自身大人になってから予防接種はうってません。
で運良くインフルエンザになったこともないんですね。
でもどうも今年は気になってるんですよね。
皆さんはどうされてます?

それに派遣って福利厚生が弱いイメージがあると思うんですが
私が入っている健康保険ではインフルエンザ予防接種の補助金がでるんです。(こちらがHPです。さすが派遣の健保。女子好みのHP構成です♪)

5000円までなら補助してくれるんです拍手

だったら受けようかなと思ってたんですけどここ数日風邪気味で
結局まだ打てず・・・。
皆さん打ちましたか?
どうします?
うーん迷う(痛いし、副作用?なんてないのかな?)
| 派遣 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/234
トラックバック
カルシウム不足を克服しよう。
日本人のカルシウム不足が言われてから、久しいですが、カルシウムが不足すると、歯や...
| 栄養管理|栄養の管理法を考える | 2007/06/29 12:16 AM |