CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< 祝!ストップ高 | main | インフルエンザ予防接種 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
生きています!
大変ごぶさたしております

結局あの後しばらくして吉野家の株は売った根性なしふーてんです(笑)

夏バテという言い訳が通じないほど時は立ち・・・。
気が付けばすっかり寒くなっていました。
私は生きてます(笑)
でも本当よく分からないのですが出口の見えないトンネルに入っていたようでどうもダメでした。
仕事は行ってましたよ。
でももし専業主婦してたら絶対引きこもっていましたね〜。
それくらい重い身体を引きずって行ってました。

ダンナが節約してお弁当を持って行く(しかもダンナ手作り)のに
私はたまにタクシーを使って会社に行ったりしました(懺悔の部屋)
→といっても自宅からじゃないですよぉ。あくまで途中駅から・・。

でもやっと?少し出口が見えてきた気がします。
うーん。原因は体調半分・仕事のストレス半分ってとこでしょうか?

これからリハビリを兼ねてブログを再開しますので宜しくお願いいたします。
こんなブログですが、私なりに結構時間かかってうってたんです。
内容を推敲したり・・・(してたの?なんていわないで下さいね)

これからはあまり長さにこだわらず、(結構文章が短いブログでも
更新がマメな人の方が好感もてますもんね)トツトツと更新します。

これからも宜しくお願いいたします!

カタログ請求_234_60

| - | 13:02 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:02 | - | - |
コメント
ふーてんさんのブログが素敵なのはやっぱりちゃんと推敲しているからなんですね!
私は思いつきで書いてるから…。(懺悔)でもきっと変らないというか性格上無理(涙)
これからも楽しみにしています。でも無理しないでくださいね(笑)
| ぽん太 | 2005/11/19 5:52 PM |
ふーてんさん、こんばんは。
私なんて、4か月ぶりに生き返ってますよ…
忘れられてしまったかしら…

体調不良の時は、本当にどうにもなりませんよね。
ぼちぼち、ゆっくりやりましょー。
お体お大事に。
| nobi | 2005/11/19 10:56 PM |
お久しぶりです♪

ふーてんさんのblogはとっても文章が面白いと思って
楽しみにしてた一人です。
でも日記だから、ムリしないのが一番ですよ。
推敲したいときはすればいいし、だらだらっと書く日があっても
ふーてんさんの日常を知ることができますもん。

気にしないで自分らしく過ごして日記を書かれたら
いいんじゃないでしょうか。
お大事に〜^^
| はつみ | 2005/11/21 7:06 PM |
お久しぶりです。UPしてすぐのコメントうれしかったです。
正直コメントゼロが続くとさびしいなぁなんて思ってたんで。
私が休んでいる間に派遣のフルタイムになられてたんですね。てっきりのんびりされると思ってたのにさすがです。
くれぐれも無理されないように。
またのんびり更新するので宜しくお願いします♪
| ふーてん@ぽん太さんへ | 2005/11/21 9:42 PM |
こんばんは♪コメントありがとうございます。
nobiさんのブログはちゃんと一本テーマがあって素敵だなと
思ってます。
私も基本的なテーマは「派遣」ということだったんですが
いつのまにやら何でもありになってしまってます・・・。
こんな私ですが?これからも宜しくお願いします。
| ふーてん@nobiさんへ | 2005/11/21 9:48 PM |
コメントありがとうございます。
はつみさんのブログはとても丁寧なイメージがあります。
お人柄かな?総務・経理系のお仕事のせいかもしれないですね。私こそ「わかるわぁ〜」なんていつも読ませてもらってます。これからもトロトロ更新しますので覗いてやってくださいね。
| ふーてん@はつみさんへ | 2005/11/21 9:55 PM |
わたしも最近ブログはお休みしがちですが生きてます〜。
お互いよかったですね。生きています!そして職場もあって。
すこぶる快調とは言い難いご様子ですが、
ふーてんさんの文章みられて嬉しくなってしまいました。

話は少し(かなり)とびますが、集合住宅だと消防点検が年に1回あって、
その日は点検が終わるまで家にいなくてはいけなかったりします。
で、その日は確実にいつも平日なんですよね。
なので、わたしは「なるべく早い時間にしてください」と点検会社に要望します。
1番にみてもらえると、ほとんど遅刻せずに会社に行けるんです。
明らかに共働き風と思われるお宅はいくつか確実にあるものの、
わたしの要望は毎回聞き入れられて、いつも1番にみてもらえます。
でも、なんで、わたしの要望が毎回聞き入れてもらえるかと考えると、
それは他の方からは要望がないってことなんですよね。。。
気楽にいこうと思ってもなかなか性分でむずかしいでしょうけど、
もっとラク〜にやっていきたいものですねー。
ふーてんさんなら、なんとなくわかってくれる気がして長々書いてしまったです。
ではまたー。
| あき子 | 2005/11/25 2:54 PM |
こんばんわ〜♪ご家族の体調はその後いかがですか?

うーん実は消防点検の件いまいち私分かっていないかも。
ごめんなさーい(涙)
一番に見てもらえてよかった!じゃダメですか〜?
それとも他の方から何か言われました?
私はじーっと待ってるタイプかも(笑)
やはり何でも言ってみるべきですよね。
なんかおかしな返事ですみません。
取り違えてる気がするので気が向いたらまたコメントくださいね。
| ふーてん@あき子さんへ | 2005/11/25 11:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/233
トラックバック