CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< ヒットな男 | main | 祝!ストップ高 >>


| - | | - | - |
ジャズ支店です!
は?ふざけてるなんて言わないで下さいね(笑)
私の銀行の支店の名前なんですから・・・・。

いや〜今日久しぶりにイーバンク銀行にログインしたんですね。
(イーバンクはあくまで貯蓄中心であまり出し入れしないんです)
したら、「ジャズ支店 ふーてん様」って書いてるんですよ。

ジャズ支店?はぁ?
魔邪風に)

何のこっちゃ?と思って改めてトップページを見ると最近変わったようで。
こちらが参照HPです♪

ホンテン  ジャズ  ロック  サンバ  ワルツ

オペラ  タンゴ  サルサ  ダンス  リズム  ビート  マーチ

これが全部支店名なんですよ!!まじでまじで(笑)
ホンテンならまだしも私のジャズ支店もまだまだましだと判明。

特にダンス支店とかダンス甲子園じゃないんだから〜(なつかし)
このセンスはトップの方のセンスなんでしょうか?
是非この名前になった経緯をききたい。
あらかじめ口座をもってる人に名前を募集するとかやり方もあっただろうに。
こんな変わった名前をつけるくらいなら。

だからってセンスのない私は代用の名前もうかばないけどね。
かつてはE電など定着しない名前もいろいろありましたよね〜。
あと最近多い合併後の名前が平仮名ばかりの地名になったり「さいたま市」など。
否定的なのは歳とった証拠?

もしイーバンク銀行に既に口座をもっててログインをしばらくされていない
そこのあなた!(笑)
今ログインするともれなくあなたの支店名が確認できますよ。
もし同じジャズ支店の方はご一報を♪なんて。
| ふーてん自身のたわいもない話 | 21:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 21:58 | - | - |
コメント
楽しい名前ですね、どうせなら銀行名もあわせて何かに変えたらいいのに(笑)
私はこうゆうノリ(いや、きっとノリでやったわけでは無いでしょうけど…)好きですよ♪
| ぽん太 | 2005/09/29 6:59 AM |
こんにちは、ふ〜てんさん。
私は何支店なんだろう??と気になって早速見てみました。
”リズム支店”でした。
今度からはノリノリで入金しなきゃいけないですね(〃∇〃) てれっ☆
| さくらんぼ | 2005/09/29 10:52 AM |
私はビート支店でした。
・・・反応に困りますね(笑)

そもそもネットバンクなのに支店てどういう区分なんでしょう?
個々の情報を保存してるサーバーの違いかな?
| はつみ | 2005/10/01 8:12 AM |
こんばんは♪是非イーバンクで口座を開いてくださいよ。
ぽん太さんだけでなく結構肯定的な意見が多いんですね。
私ももう少し遊び心をもたなくては・・・(笑)
| ふーてん@ぽん太さんへ | 2005/10/03 9:56 PM |
こんばんは〜♪
早速調べてくれたそうでありがとうございます。
リズム支店ですか。なんかさくらんぼさんのキャラにあってますね。ノリノリで入金してみてくださいね。
私は・・・貧乏で最近入金はご無沙汰ですね・・。
| ふーてん@さくらんぼさんへ | 2005/10/03 9:59 PM |
こんばんは〜★
ビート支店ですか。
でも皆さん私が思うほど嫌がっていないみたいで自分の感覚の年寄りぶりにちょっとショック気味です。

支店の区分はどうなんでしょうね。
私は勝手に口座を持っている人の住所とかで区分してるのかな?とか思ってましたけど・・。
サーバーとか確かに別れてるでしょうね。

それか生年月日とかで区分されてたりして。
はぁ気になります(笑)
| ふーてん@はつみさんへ | 2005/10/03 10:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/231
トラックバック