CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< ○か×か? | main | ジャズ支店です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヒットな男
気になっていたけど書くのを忘れてました。
私の気になる男・・・それは・・・。

杉村太蔵氏!!

今ニュースステーションを見て既に有名人なのね〜と思いました(笑)

ご存知の方も多いと思いますがまぁ発言がすごい天然なんですよ。
へたなお笑いさん負けますよって感じ。

私は、
「私派閥派です。派閥で勉強しないと私なにも分かりません」
とか言ってたのに
「小泉首相は新人は派閥に入らないほうがいいと発言されてます」
インタビュアーに言われたら手のひら返して
「じゃぁ派閥に入りません。私小泉チルドレンですから」
と数秒後に発言を撤回する軽い発言に
何か遠い星から来た生物?と思っちゃいました(笑)

でね、この方若いし、ルックスも悪くないんですよ。。。
そういや、新入社員とかでこういうたちの悪い人って絶対いるんですよね。
無知の罪というか・・・確信的にミスをするのではなく、
そもそも何も知らなかったってタイプ。
でこういう人に限って坊ちゃんフェイスだったりする。
中途半端な子犬のような目をされて心から怒鳴れない自分がいたり・・。

注意しても、的外れな反省をしたり・・・・。
余計に仕事を増やしてくれたり・・・。
うぅ。昔新入社員教育でストレスをためたことを思い出しました。
(その彼は何か自分のいる世界じゃないとかおそろしい発言をして
一年もせず会社を辞めましたが今頃どうされているのでしょう??)

今日研修一日目とかで早速迷解答を期待する報道陣に囲まれる杉村氏。
上からきつく言われてるのか?迷解答はでず?だからとて気の効いたことも言えず・・・。
でも給料たんまりもらえるんだよね・・・ハァ。
比例って何だろ?

是非いい意味で期待を裏切ってせめてお給料分はお仕事してほしいものです。
ハァ。

こちらのW's Websiteさんのブログ W's Website:Blog 〜日々是好日〜に詳細が載ってますのでよろしければ見てみてください。
私はここまでネタを拾えてませんでした・・・。

あと汽車POPPOのつぶやきブログさんも詳細に彼の発言をとりあげてます。読んでみてください。びっくりします(笑)

もう一つ!週間Tomorrow's way さんも必見です。
また私の頭からシュンシュン湯気がでてきました。

PS:昨日片山さつき氏に敗れた城内実氏のドキュメントをやってて余計に思うのでした・・・。
城内さんのサイトを探すもこれでした・・・。
選挙に落ちるとはこういうことなんですね。
| ふーてん自身のたわいもない話 | 22:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:21 | - | - |
コメント
こんにちは〜♪
真夜中酔っぱらいRikaの巡回です。(笑)
タイゾー君、わたし的には好きですねー。
確かに、、正直「この人が国会議員?」って
税金からお給料払ってるんだぜっ!って立場から見ると
???と疑問符がつくことも多いけれど。。
確かにお坊ちゃま君かもね?と印象強いけれど。。
でも、ストレート人間が好きなわたしにとっては
たまらないキャラかも。(⌒▽⌒)アハハ!
きっとさ、こんな風に感じてる人って多いよねぇ?

どこの企業・社会に対しても、もう古い体質、体制、利権絡み的なことを変える時期にきてるってことになると思う。
リーマン増税とか、年金一元化とか…
マジで犠牲になるのはまっぴらって思うもん。
>お給料明細見る度に。。

あぁ、、(*_ _)人ゴメンナサイ
また話が逸れてしまいました。
ちなみに…さつきさんは確かに生意気だと感じてます。
でも、頭脳明晰でこれから何かをやってくれるんじゃないかなって
個人的には期待してます。(笑)
官僚上がりって言われない活動してもらいたいよねー。
| Rika | 2005/09/27 1:13 AM |
こんばんは〜♪
私も只今酔っ払い中でーす。フフッ。
恥ずかしながら最近自律神経が乱れてるのか?
躁鬱がでててちょっと自分をコントロールできず、まいってます。
鬱っぽい時はお酒をちょこっと飲んじゃってます。

Rikaさんとこへのコメントもあれでも抑え目だったんですよ。
読んでるうちにテンションあがっちゃって(汗)

さてさて今ニュース見ててまたまたタイゾー氏にがっかり〜。
何かすっかり人が変わったようになっちゃって・・・。
うまくいえないけど不器用なのかな?
なにもあそこまで様変わりしなくても・・・。

このまま自民党のおじさまに洗脳されないことを祈るのみです。数年するとその辺のさじ加減も分かるのかな?
っても数年先でも20代・・・若いっていいなぁ。
| ふーてん@Rikaさんへ | 2005/09/28 12:14 AM |
うふふっ♪
秋の夜長には「お酒」も似合うよね。ヽ(*^^*)ノ

わたしもネット巡回しながら、タイゾー議員の今日の会見を見ましたよん。
確かに…封じ込められたってイメージ大きいかもしれないけれど
彼の性格からして、ストレートさは隠しきれないと思うのよねぇ。
国会議員としての、意識とか風格とか品位はやはり必要だと思うけど…。
今の小泉首相だって、ずーっと変人扱いされてきたわけだし。(笑)
ヘンな意味で洗脳されないよーな議員に育ってもらいたいよねー。
…「お父さん、お母さんは…」という言い方は
さすがに世間(常識)知らずというか、お坊ちゃま君というか、
甘ちゃんって感じは受けたけど。(笑)
国民に選ばれた、国民の血税でお給料支給されてるって意識だけは
強く持ってもらいたいなーって思う。ウン!
| Rika | 2005/09/28 12:54 AM |
こんばんは〜♪
仕事少しは落ち着かれましたか?
確かに小泉首相もかつて変人といわれてましたね〜。
でも確かもう第一回お給料が支給されたんですよね?
彼が狂喜乱舞したあの額が!!研修期間中にも(笑)
まぁ諸経費である程度は消えるとはいえ・・・。
是非いい意味でのホンネ勝負な政治家になってもらいたいですよね。

ってRikaさんの税金うんぬんのエントリーを読みながら
思いましたよ〜。
我が家?うちは夫婦でRikaさんのダンナさま分くらいの年収ですね。。。ハハッ。
将来の退職金もないし。。。
私はかなりあせってるけどダンナはちーっとも。
困ったモンです・・。
| ふーてん@Rikaさまへ | 2005/09/28 9:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/230
トラックバック