CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< デトックスな日々・・・ | main | 有給の定義って? >>


| - | | - | - |
選挙行ってきた!
選挙行ってきました!
といっても私は結婚してからは選挙はほぼフル参加なんですが。
独身時代は「どうせ私の一票なんて・・・」って感じだったんですが
ダンナは選挙は行くべしな方。
で結婚してからは当然住民票は一緒の場所なので投票場所も一緒。
だから選挙はお出かけ感覚で行ってます。

でも今日はやはり違ってましたよ。混んでた。
そして思ったんですけど、やはり今回の選挙って「プレゼン力」の違いが
如実にでたように思うんですよね。

正直私も政策うんぬん全部をわかって投票したわけではないです。
そしてそういう人って大多数だと思うんですよね。

小泉首相がどうのこうのって私は特にコメントできないけど
郵政民営化」ってキーワードでさてどっちという分かりやすい判断を求めるやり方が、「YESかNoかなら決められるかも」という無党派の人にも
選挙に行かせたんでしょうね〜。

プレゼンでもあれもこれもと盛り込むと焦点がボケますもんね。
うまいなぁ〜小泉首相。

「郵政民営化」以外の面で自民党で大丈夫なの?って今更思うところもあるけど、まぁあれもこれもなんて無理だからまずは一つ一つ良くなって欲しいものですね。日本。

いちサラリーマンの娘として生まれて特に世襲の恩恵なんて未知の世界の私は思うのでした。

で明日って株はどうなるんですかね?(目先の興味はこれか?)
| ふーてん自身のたわいもない話 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/227
トラックバック