CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< 派遣のタイムシート | main | 選挙行ってきた! >>


| - | | - | - |
デトックスな日々・・・
ご無沙汰しております(ペコリ)
長い夏休み(ブログでのことですが)頂いてしまいました。
まだ暑いですが、まぁ峠は越えましたよね?ってことでボチボチ
ブログも書こうと思いパソコンの電源をいれております。

さてそんな夏バテ全快の私はここ数週間、仕事はまじめに行っておりました。
だって会社の方が空調も効いてて過ごしやすかったからです。
→完全にやる気なしモード

でも皆がつぎつぎ夏休みをとる中連休もない8月、ひたすら会社に行くのも
ちょっと寂しいし疲れます・・・。

ってことでこの数週間はちょっと気が向くと、ゲルマニウム温浴や岩盤浴に
一人で出向いてました(笑)

汗をかくとストレスなんかも吹っ飛ぶ錯覚があって、本当ホットペッパーとかを見ながら、「じゃぁ今日はこの店行くか?」と初回特典をフルに活かして安く店を行脚する日々・・・。

ちっとも痩せませんが(笑)一瞬でもあの汗を見ただけで満足。
お金は・・・この手のことに関してはお財布が超ゆるい私です。

しばらくは自分にご褒美が続きそうな予感・・。
あとはホットヨガも気になるんですよねぇ。グフッ。
| ふーてん自身のたわいもない話 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:26 | - | - |
コメント
お久しぶりです、ふ〜てんさん
岩盤浴行ったりしてたんですね。私も行きたいと思ってるのですがなかなか行けないままで…ゲルマニウムは行ったことあるんですけどね。
岩盤浴はどうですか?そろそろ女の子になりそうなので、終わったら行こうかなぁと思っています。
ヨガは半年ほどしてますが、おススメですよ♪
| さくらんぼ | 2005/09/06 10:27 AM |
こんばんは〜♪お返事遅くなってすみません。
おひさしぶりです。でもRepikoさん所でよくお見かけします(笑)
ヨガいいですよねぇ。私身体がめちゃくちゃ固くて・・・。
最近正直体調がいまいちなので(ブログが滞ってる原因でもあるのですが)少しづつやってみます。
岩盤浴は私は好きです。背中を温めるってこんなに気持ちいいんだぁと実感。
是非行ってみてくださいね。
| ふーてん@さくらんぼさんへ | 2005/09/11 10:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/226
トラックバック