CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< デパペペに注目! | main | 右か左か? >>


| - | | - | - |
都会OLの新聞
皆さんの会社では配られていますかねぇ?
シティリビングという新聞を。

今の会社ではもらえるんですけど
結構帰りの電車なんかで広げているOLさんをみかけます。
あれって都会の会社のみもらえるイメージがあるんですけどどうなんでしょう?
今HPをみていたら、自分で応募したら(個人ではなく法人でですが)
もらえるみたいなんですが、でも会社の立地や規模に左右されそうな気がします。

正社員時代は当然?もらったことがなく、たまに丸の内OLの友人と
夜食事をしたりするとき見せてもらったりしましたねぇ。
タダでこんなおもしろいもんが・・・と衝撃をうけた覚えが。

今ではR25とか充実したフリーペーパーも増えてきたけど
シティリビングって実は限られたOLのみ読める
ある意味貴重なものだってことに気が付いていない人は多いような・・・。

あれだけの内容と広告・・・。
やはり都会OLは消費ターゲットになっているんでしょうねぇ。
→もちろん私はターゲット外(涙)

★ブログランキング参加しております!★  
 ↑
是非応援の1クリックお願いします。



| 私の好きなもの | 21:49 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 21:49 | - | - |
コメント
仙台市内の、工場地帯のいち中小企業ですけど、
一応仙台市内だからか、シティリビング届いてますよ。
ただ、内容って地域によって違うんでしょうね。
仙台地区のは、特におっされ〜な感じもしません(笑)

あれってやっぱり、ターゲットは20代〜30代の、
どちらかというと独身OLみたいですよ。
年に1度、配布の更新を聞かれるときに、
『あなたの会社に20代〜30代の女性は何人いますか?』
とアンケートに書いてありますから・・・

それに時々、ボランティア活動のために切手を回収してくれるから
みんなで集めて事務局に送ったりもしてます。
| はつみ | 2005/05/27 9:23 PM |
はつみさんこんばんわ♪
コメントありがとうございます。
仙台市内も届いてるんですね。
仙台といえば楽天なんて短絡的ですか?(笑)

>ターゲットは独身OL・・・

ですよねぇ。私の会社は独身30代が多いのですが
彼女達はお金もそこそこもってるので欲望には仕事も遊びも
全力投球ですからねぇ。
正直あれだけ楽しいと結婚にそう魅力はないかもと思うくらいです。

またよろしくお願いしますね♪
| ふーてん@はつみさまへ | 2005/05/28 10:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/199
トラックバック
フリーペーパーについて
フリーペーパーフリーペーパー(※和製英語。英語: Free daily newspaper, Freesheet)とは、広告収入を元に定期的に制作され、無料で特定の読者層に配布される印刷メディア (媒体)|メディアのことである。フリーペーパーは、行政区画ごとに配布エリアが決まっている新聞
| 新聞を読もうね | 2007/07/23 3:40 AM |