CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< お気楽夫婦のストレス発散法 | main | 都会OLの新聞 >>


| - | | - | - |
デパペペに注目!
最近ダンナに強引に買わせたものがあります。

クリエイティブ FMチューナー付MP3/WMAプレーヤー「MuVo TX FM 256MB」

安いんですよ。これ一万以下なんですから〜。
うちのダンナって本当にプレゼントってくれないんですよ。
テレというか単純にケチというか(笑)
好きなものは自分で買いなさいというタイプで。
まぁ私ももらいなれてないんで、変にダンナから物をプレゼントされても
不信感をもつだけかも?

でも唯一ダンナが買ってくれるものはこういう機械もの?なんです。
でね、いやぁ便利っすよ。MP3っちゅーやつ(笑)
容量も今のところこんなもんでいいかなと思ってます。

で最近のそのMP3でよく聞くお気に入りは「DEPAPEPE」です。

インストなんですけど何か若いわぁって感じなの(笑)
ギターの音色というんですか?
宣伝しちゃうとこちらで視聴できるし、ライブのダイジェストもこちらで見れますよ♪

これをまぁ通勤の憂鬱な時間聞いてるわけです。
少しは元気がでます。テヘッ。

さぁ明日はお休み♪うれしい!!

★ブログランキング参加しております!★  
 ↑
是非応援の1クリックお願いします。
| 私の好きなもの | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:46 | - | - |
コメント
うちもプレゼントなんてもらったことないなぁ。
これまでで唯一もらったものは、図書カード…
結局好きなものは自分で選べってことか??

デバペペ?初めて聴きましたが、いいですね〜。
「若いってどういうこと?」と思いましたが、聴いてみたらたしかに若い音がする!
ギターっていいですね〜。
| nobi | 2005/05/23 11:22 PM |
nobiさんこんばんは♪

>これまでで唯一もらったものは、図書カード…
分かります!うちもくれそう。
でも私こういう素朴?なプレゼントをする男って好きなんです。
そういえばエレファントカシマシのボーカルの人も
昔彼女に図書券をプレゼントしたなんて言ってましたよ。

若い音ってわかっていただけました?
アルバム、オリコン初登場7位みたいです!
私も何か楽器がしたくなりました。グフッ。
またよろしくお願いします。
| ふーてん@nobiさまへ | 2005/05/25 9:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/198
トラックバック