CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< 実は・・・ | main | 悪趣味な私(笑) >>


| - | | - | - |
デブが好き♪
くだらないお話です(笑)
ダンナはとーっくに寝て(笑)手酌中なふーてんで〜す。
さっきまで「しゃべり場」を見てて「若いわねぇ〜」なんて
一人つっこんでました。ハハッ。

でそこででていた一人の人に妙に懐かしさが・・・(笑)
この人なんですけど・・・。

見ていただけました?この中で「デブでもあきらめるな」という
テーマの主人公の小川くん。
まぁそっくりとはいえないんですが高校の頃お付き合いしてた人に
雰囲気が似てて笑えました。
まぁ発言とか聞いてたらちょっと違うなぁと思ったけどとにかく
私今のダンナ氏もそうですが

くまちゃん系男が好きです★

昔からそうでした。なんかギュッってしたときポヨンとちょっと弾力が
あるくらいがベスト(笑)
だから恥ずかしながらみなさん胸がありましたね(笑)
うん筋肉質よりポヨン系。

本当はアメフト系の体型がベストなんですが、アメフトさんは人気あるんで
結局今のアキバ系くまさん体型のダンナ様となりました・・・。

本当今ゆっくり考えてもやせた方つきあったのって本当に少ない。
痩せてる男→神経質と思い込んでるからかな?
でもほどよくポヨンとしてる人って人柄も程よくポヨンとしてる気がするんですが・・・。
ちなみに私もポヨン系(笑)

ダイエットばやりですけど、皆様ほどよくポヨンとがいいですよ〜。
こんな30代が日本をダメにする一端をになってるのでしょうか・・・。

あぁ日経平均よぉどこまで下がるのさぁ(涙)

★ブログランキング参加しております!★  
 ↑
是非応援の1クリックお願いします。




| 私の好きなもの | 00:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:37 | - | - |
コメント
私もポヨーン形が好きです。(*⌒-⌒*)

昔は細くてかっこいい人が好きだったんです。
主人も付き合いはじめた頃は私が嫉妬するほど
細いウエストでした。それがだまされました…(*・ ・*)

付き合いはじめてアレヨアレヨという間に、
ポヨーン形に変身!
でも触ると気持ちがいいので今ではポヨーン形も
いいかなと思っています。
| ぽん太 | 2005/04/19 6:48 AM |
まずは本当に失礼しました!!
私としたことがコメントを書いたつもりがうまくUPされてなかったようです・・・。
もっと早く気づけばよかったのですが・・。

そうポヨンは触ると癒されるんですよね(笑)
ただ我が家は夫婦共々体脂肪がやばく健康面で心配な
レベルに達してますのでまずいです。
ダンナは立派な脂肪肝ですし。。。

また懲りずに遊びにきてください!
本当すんませんでした!
| ふーてん@ぽん太さまへ | 2005/04/29 11:19 PM |
いえいえ、そんなに気を使わないで下さい(笑)
私はお気楽な性格ゆえ。いつもふーてんさんのブログで
楽しませて頂いているのでとても感謝しています。
| ぽん太 | 2005/04/30 6:29 AM |
うぁ〜!朝からうれしいコメントありがとうございます★
でも早いですねぇ。
私は休みの日なんてヒドイ時なんてお昼起床なんてことも。
お気楽主婦全快でございます。
グフッ。
| ふーてん@ぽん太さんへ | 2005/04/30 8:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/187
トラックバック