CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< さぁ何を買いましょう♪ | main | 決断力が鈍くなっている・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ローカル番組について語る!
私はローカル局の番組が大好き。

今の家ってすごくうれしいことにTVK(テレビ神奈川)・千葉テレビ
テレビ埼玉と隣接する3県の番組が見れちゃうんです。
実家暮らしの時はTVKのみですが見れましたねぇ。
「ミュートマ」とか見てましたねぇ。
→MTVみたいな番組です。洋楽の知識はこれで培ったような・・・。

で今日そもそもこのネタを書こうと思ったのは、ダンナがいつも見ている
新車情報2005という番組が今月で終わると寂しそうに報告したからです。
ご存知でしょうか?結構長寿番組だったんですよ。
でおもしろいのが車を紹介する番組なのに、結構その車の欠点を
平気で司会者が車の会社の広報に言っちゃうところ。
私もヒヤヒヤしながら見てましたねぇ。

<他にダンナが好きな番組>
週間バイクTV
ただバイクを紹介する番組。ただ司会の二人のトークが軽妙で私もつい見る。

<夫婦で注目番組>
ダンスが一番
今注目?の社交ダンスの番組。
正直ねっとりした独特の雰囲気を怖いものみたさで見てます。
ちなみにこの総合司会の方はホモ系の方に人気だとか。

<私の子供の頃からのアイドル!がでる番組>

ハロージャガー

知ってる人は知っている知らない人は知らない。
ジャガーはいったいいくつなんだ?たぶん定年退職とかそいう歳の予感。
だって私は中学生の頃TVKで見かけてたんですもの。
最近はもっぱら千葉テレビで見かけるお人。

子供心にめちゃめちゃ衝撃的な人だったんですよ。
だって私財で帯番組を買えちゃう人ですよ。
あぁジャガーについてはもっと書きたいけどもしご存知のかたは
大手小町でジャガーを語っているスレッドがあったので
みてみては?こちらです♪

本当は水曜どうでしょうとかの話を書こうとしたのにジャガーネタで
疲れてしまいました。
でも是非機会があったら千葉テレビで見てみてくださいよ。
動くジャガーはもっとすごいよぉ(笑)

★ブログランキング参加しております!★  
 ↑
是非応援の1クリックお願いします。

| 私の好きなもの | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - | - |
コメント
新車情報、終わっちゃうんですね。
私も実家にいたときはローカルテレビで、最近はスカパーで見てました。
「いつもの山さかみちにやってきました〜」ってやつですよね。
あのさらっと毒舌がたまらんです。
なぜメーカーの人がわざわざ文句言われに来ているのか、不思議なくらい。

ジャガーは知らなかった・・・不覚。
これからもぜひ語ってください。
社交ダンスも興味津々。福島ローカルで見れるといいなぁー。
| nobi | 2005/03/11 8:32 PM |
nobiさんお返事遅くなってすみません。
>「いつもの山さかみちにやってきました〜」ってやつですよね。
大爆笑!!うれしいです。そうです。間違いありません。
本当はこのフレーズを書こうと思っていたのに忘れてた。
あと私はトランクの寸法を独自の棒?で計るしぐさが
忘れられません(笑)

最近その山坂道のレポは部下?の人がやってて
ダンナと「もう歳だからなぁ三本さんも」なんて言ってたんです。

ジャガーはすごいです!是非何とかして一度見てみてください。声も特徴あるんで。
またコメント宜しくお願いします。
| ふーてん@nobiさんへ | 2005/03/13 10:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/172
トラックバック