CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< 現実逃避した〜い! | main | 夫婦イライラの原因 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お出かけプレゼン
今日の出没!アド街ック天国は「堀切菖蒲園」でした

ここって東京なのにめちゃめちゃ下町みたいで私かなり惚れました。
特に大衆酒場が気に入りました。
今度のダンナとのお出かけのネタに一つ入れようと心にきめました。

うちは結婚する前からお出かけはプレゼン方式です。
といっても簡単なものですが、メールなどできます。
しかもお互い仕事中の方がひらめくようで、
ありえない時間にメールがきます。(午後3時発信とか)
でも最近お互い本当にプレゼン力も企画力もなくなり・・・。
かなり倦怠夫婦になってきてます。
昔は東京ウォーカーとかの食べ放題特集に食い入るように見てたのに
あの情熱はどこへ・・。

私的には最近おとなの週末という雑誌を参考にすることが多いですね。
といっても基本的に単価が高いので参考するのみなんですが・・。
そういう意味では「dancyu」も見てるだけでニヤニヤする雑誌ですね。
大人なので量より質で・・ということで(笑)
でもついついB級グルメに走ってしまうんですよぇ。
まいうぅ〜って。

やばい。またただの食いしん坊日記になっている。
そういえば今日冷蔵庫を覗いたら本当に見事にからっぽでした(汗)
考えてみたら月曜日以外(この日はバレンタインデーでした)
全て外食だったんですよね。私。
ヨメ大失格です!!

でも今日も雨ということでなんとか無理やり食事を作りしのぎました。
明日は久しぶりに買出してきます♪

★ブログランキング参加しております!★  
 ↑
お気楽主婦に是非応援の1クリックお願いします。
| 私の好きなもの | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:31 | - | - |
コメント
こんばんは。2回目のコメントです。

我が家も外食多いです。
やっぱり30代ともなると、そうそう油ものばかり食べれるわけ
でもないので、必然的に質重視になりますよね。

そして我が家もダンナが時間が不規則な仕事をしてるために
夕食を家で食べない日がわりと多いんです。
1年ほど前から朝食を食べないダンナ・・・。
こうなると自分の食べる分だけなので、すごく適当です。
だから食材が冷蔵庫で古くなることもしばしば。
まず「みそ汁」を作るのが億劫になっちゃいました。
私もヨメ大失格です〜。

| はつみ | 2005/02/20 8:29 PM |
こんばんは♪経理のお話の時はお世話になりました!
さてさてご主人様お忙しそうですね。
我がダンナは忙しくないので正直夕飯も作れば食べてもらえるのにさぼってばかりの私(笑)
結構ダンナが残業になると喜んでます。グフッ。
私も残業だと作らない言い訳が立つのでこれもまた歓迎。
お小遣いも増えますしね。
ただミソジを過ぎてやはり身体の資本は食べ物だと痛感してるので少しは頑張ろうと思って今日野菜かってきました。
使いきれるか?(笑)またコメントおまちしてま〜す♪
| ふーてん@はつみさまへ | 2005/02/20 11:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/158
トラックバック