CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< マーフィの法則 | main | ビューティフル・ネーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
幸せのおすそ分けをもらいました!!
PCの前でニタニタする不気味な私です。
知る人はものすごく身近、知らない人はまーったく知らないというのが
HPやブログの管理人さんではないでしょうか?
私にとっては超身近、だけど相手にとって私は??という人
(つまり人気サイトの管理人さん)の一人に
「目指せ☆ネットでわらしべ長者」ayanさんがいらっしゃいます。

私より若いのにすごく常識がありしかも物腰の低いとても素敵な方なんです。
(ちなみに楽*楽日記のnonkaさんがすごく適切にayanさんのこと
かいてらっしゃいます)


で今日ダンナさまより

ayanさんが無事赤ちゃんを出産したといううれしい報告がUPされてました。
★TBさせてもらってます♪★

もちろん私もコメントしてきましたよぉ♪
二日前までブログ更新されてたからもう不思議なかんじです。

で興奮してダンナに話したんですが、「で誰?」って。
そりゃそうだわな。うちのダンナにとってはまーったく知らない人なんだと
今更ながら気がつきました。
それくらいブログをやってると管理人さんが身近というかアイドル?
感覚になるんでしょうね。
やだぁayanさんも知らないの〜」みたいな。

ちょっと前だとおつうさん入籍!の時も興奮したなぁ。
「通信大学生の学費貯金日記」のおつうさんです。
(ちなみにコメント数見てみて!57件ですよ!すげー)
→おつうさんへ★幸せつながりでTBさせてもらいました♪

これもダンナに話したら「で誰?」って。
最初、ダンナは「ヨメはなんかPCの中の人といちゃいちゃして
やばいんじゃないか?」と思ってたようですが、
私のブログに楽しいコメントとかが増えてきて、少しわかってきたみたいです。

◎△さん久しぶりにコメントくれてたよぉなんて
私より先にチェックしてたりしますからねぇ。
そしてダンナもとうとうブログをやってみようかなぁと言ってます。

当然内容は秋葉原ネタだと私は踏んでます(笑)
というわけでPCを通してだけどなーんかうれしかった私でした。
私もブログで電撃報告とか出来る日はくるんだろうか?
そしてコメントもらえるかなぁ・・・。

★ブログランキング参加しております!★  
 ↑
是非応援の1クリックお願いします。

| 私の好きなもの | 17:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:29 | - | - |
コメント
ふーてんさん、トラックバックありがとうございます!!

皆さんにお祝いの言葉を頂いて本当に幸せ者です☆
ふーてんさんのご主人様はブログの事ご存知なんですよね
私は彼にはブログをしているって事だけ伝えてあるんですが
ブログの内容等は内緒です
何にも書けなくなってしまいそうで・・・・
最初から言っていればきっといいんでしょうね

ご主人様のブログ楽しみです
ぜひはじめて下さいとお伝え下さい!!
| 通信大学生 | 2005/02/01 7:43 PM |
こんばんは♪
コメントありがとうございました。
というか忙しそうなのにすみません。

確かにブログのアドレスをダンナが知っているというのは
いいことも不都合なこともありますね。
できたら知られないほうが自由に書けるかも?
私は家で更新しているのでどうしてもダンナにはばれてしまってるんですが・・・。

忙しいとは思いますが身体には気をつけてくださいね★
| ふーてん@おつうさんへ | 2005/02/02 9:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/143
トラックバック