CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< ひとりパレード!! | main | ペットが飼えない私・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
リラックマに夢中♪
三十路になってから急にキャラクターものに弱くなりました。

ここ数ヶ月私のとりこになってるのはリラックマ!
こちらがHP。もう見てるだけでにやけます(笑)

かわいいのにちょっとシュールなかんじもして。
いやぁかわいい。

前にも書いたんですけど私20代の頃はキャラクターものって毛嫌いしてて
キティラーとかがでたときも、結構心の中で
「いい年こいてキティちゃんかよ〜(主に華原朋美を指して)」
と思ってたんだけど、三十路になって急にキャラクターが目に入るように。
あっでも布団カバーとかカーテンがキャラクターとかはやですよ。
ただ最近小さいぬいぐるみならいいかななんて思って少し買ってしまいました。(笑)
やばやば。でも小さいとインテリアにも邪魔にならないしダンナも
まぁいいよといってたので私のPCデスクのみ置いてます。

会社では置いてないですよ!!
でもいろいろ飾りまくってる人もいますよね。
私個人的見解ですがやはりお仕事場なんで程々に・・なんて思うけど
結構イロイロ飾ったり雑貨屋さんみたいな机の人の方が仕事できるんですよね。すごい早く処理できたりBY経理チームの人

あと、私の個人的見解だと、家族の写真を飾ったりデスクトップの画面にしてる人は仕事ができるキレもの上司が多いような。
例えていうなら課長島耕作?
って今島耕作は取締役なんですよね!!びっくり!

話がめちゃくちゃになりました。
まぁとにかくリラックマはかわいいというそれだけの話でした。
すみません★

★ブログランキング参加しております!★  
 ↑
是非応援の1クリックお願いします。
| 私の好きなもの | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/139
トラックバック