CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode
<< やってしもた! | main | 風邪ひいてるみたいです(涙) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やめられない・とまらない♪
皆さんの「やめられない・とまらない♪」食べ物って何ですか?

私はまず会社だとコーヒーかな?
うーん毎日何杯飲んでいるんだろ?
私タバコは吸わないけど、ああいう常習性に近い。
味わっているっていうより、仕事とセットみたいなかんじで。

で、できるだけ熱ーいのが希望(笑)
私舌は全然鈍感なので、もう頭がキーンとなるくらい熱いのがいいんです。

そうなると、缶コーヒーじゃ物足りず
ついつい会社にあるカフェのテイクアウトコーヒーになるんですね。
今の会社自前のカフェがあるんですよ。
まぁ商談に使うというのもあるみたいですが。
多少社内価格で抑え目価格なのですが、ひと月と考えると・・。
少し控えないと。

あと基本的には私甘党ではないのですが
喪中の時だけ無性に甘党になるんです。
この時期ついつい大量買いしてしまうものがあって・・・。

ビアードパパのシュークリーム
サンマルクのチョコクロ

この2点でございます。

両方とも帰り道にいい香りで私を誘うわけです。
特にビアードパパ!
普段は正直、「甘ったるくて香り出しすぎ!」と思うのですが
(ダンナはいつもあの香りは頭をおかしくする!!とかなりご立腹)
この時期は、ついあの香りに誘われフラフラっと(笑)
しかも、何か1個くださいといえずついつい数個買ってしまう。

チョコクロも同様。

でダンナに言わせると狂ったように食べ散らかします。
そりゃ太るわな。
でもやめられない・とまらない♪

今日はロールケーキを買ってしまった(笑)
今から食べまーす。

★ブログランキング参加しております!★  
 ↑
えーっ。ここしばらく順位が元気ないんです。
是非応援の1クリックお願いします。
| 私の好きなもの | 21:48 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:48 | - | - |
コメント
はじめまして、失礼致します。
できたてのランキングです。
カテゴリーも豊富ですので、ブログをお持ちの方でもご利用下さい。
今なら上位が狙えますので、是非ご登録をお待ちしております。
宣伝掲示板もありますので、PRもOKです!
ねっと小町Ranking
http://www.iwave.squares.net/netkomati/
| ねっと小町Ranking | 2005/01/14 3:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okiraku2.jugem.jp/trackback/130
トラックバック
ビアードパパのシュークリーム
ビアードパパのシュークリームです。 旦那さんがお気に入りで、しょっちゅう買って...
| ++ayapon`s DIALY++ | 2005/03/05 10:33 PM |