CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋ミカの毒素排出マッサージ (JUGEMレビュー »)
高橋 ミカ
マッサージおたくな私一押しの本です。まじで気持ちいいんですよぉ〜。一度でいいからミカさんのゴッドハンドを体験したいものですが無理な話ですが・・・
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
「節約生活のススメ」のエッセイスト、戸籍偽装で逮捕
いやぁびっくりしました。

「節約生活のススメ」のエッセイスト戸籍偽装で逮捕

今日は私ちょっと寄り道してから帰ってニュースを見てたら
このニュース!
ダンナの一言

「あんた、あのピンクの本もってるよね?」

節約生活のススメ
節約生活のススメ
山崎 えり子


はい。もっております。
BOOK OFFで100円で手に入れましたが・・・・。
でも結構読み込んだんですよ。
そこのあなたも読みませんでしたか?

(ちなみに以前節約生活のススメについて書いてます私)

まぁいろいろ事情があるようで。。。
でもどうも経歴そのものも詐称しているらしいですぞ。彼女。
ドイツ留学、元公務員等・・・。

まぁ本の内容そのものはいいのかもしれないけど
こういう種のエッセイストって本人のキャラクターが重要だから
ちょっとショックですね・・・。

それにしても和泉元彌の逮捕もまぬけですよね〜。
タイミングも悪すぎ。
| 時事ネタ | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
あれから10年・・
阪神大震災から今日で10年・・・。
早いような・・複雑ですね。

続きを読む >>
| 時事ネタ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝★紀宮様御婚約内定
兄の同級生と婚約なんて・・・少女漫画のようじゃないですか。
ご婚約のニュースはこちらから♪

でお相手の黒田氏はクラッシックカーがご趣味だそうです。
皆さんはどんな車が好きですか?
ちょっと思いめぐらしてみましょう・・・。

続きを読む >>
| 時事ネタ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
livedoor Blog利用規約の一部変更のお知らせ
私はご存知の重くて有名な(笑)JUGEMユーザーですが
もう一つひそかに作っているブログは堀江社長のとこのです。
で今livedoor Blogユーザーに衝撃的なネタがでているようですね。

続きを読む >>
| 時事ネタ | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
私も参加しました!!
今日の午前中また地震がありましたよね。

続きを読む >>
| 時事ネタ | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近の日本は怖いです。
昨日はブログおやすみしてしまいました。しょんぼり
すみません。
昨日ダンナとドライブに紅葉を見に行ってたんですよ。
続きを読む >>
| 時事ネタ | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |